カテゴリ:未分類( 6 )

出頭してきました

昨年12月16日に首都高横羽線でオービスの光をあびて、出頭命令がありましたので昨日行ってまいりました。 何とか免停は免れましたが、12点減点と10万円の罰金でした。
このくらいのリスクはポルシェ乗りに仕方がないと思つています。普段ポルシェに乗り、夜の高速道路をターボサウンドとBOSEオーディオシステムでスティングの「見つめていたい」を聞きながら走る至福の時間を考えたら全くリスクとは感じません!
しかしオービス写真はカッコ良く 見事にそしてキレイに写るものですね。カメラアングルといい、スピード感といい素晴らしい写真でした。欲を言えばカラーであれば焼きまわしをして貰いたかったくらいです。
ある方の話しでは、オービス写真に女性の同乗者が写っている場合は、プライベートの問題からか出頭命令が来ないと聞きました。今後の対策として助手席にダッチワイフでも置いておきますか・・・

もう直ぐ、品川のセカンドハウスでの生活もスタートします。近くの品川埠頭からレインボーブリッチを背景にパチリ! マイラフカーライフ!
e0119834_9222367.jpg

[PR]
by roperaio | 2008-02-11 09:24

ピレリー

e0119834_23564978.jpg
昨年の12月に、ポルシェ

のタイヤ交換をしました。

東京に成城タイヤと言う

ポルシェとかフェラーリの

タイヤを中心に扱っている

ショップがあります。


成城タイヤの特徴は安い!ことでしょうか・・・ピレリーのタイヤにしたのですが

、ビックリしました。「タイヤでこんなに足回りの感覚が変わるなか」と思いました。

これからは、もっとタイヤに拘るようにします。
[PR]
by roperaio | 2008-02-07 00:22

生きてました!

本当に久しぶりに投稿します。

皆さんのブログを楽しむ一方で、随分さぼっていましたが 復帰しようかと考えています。

996ターボは24,000キロ走り、エンジンオイル増しも4回ほど行いました。

先日は首都高横羽線で、オービスが光ってしまいました。今までも5回ぐらい光られた

経験はあるのですが、出頭命令の通知が来たのは初めてです。今月10日に大黒ふ頭

に出頭してきます。 ・・・という訳でターボは絶好調でポルシェドライブを楽しんでいます。

今月の15日からはセカンドハウス(賃貸です)を持ち、そちらでの生活もスタートします。

場所は品川のワールドシティータワーというマンションです。夜景もキレイですし、スカイ

ラウンジ・プール・スポーツジム・コンシェルジェ そしてこのマンションの敷地内から東京

湾のクルージングが出来る船が横付けしています。

また写真での紹介もして行きたいと思います。

とりあえず 生きていた報告と復帰宣言でした。
[PR]
by roperaio | 2008-02-02 23:06

フラダンサー

ハワイと言えばフラダンス!今回の仕事の催しでフラダンスコンテストを企画していました。それに先立ち地元のフラダンサーに見本を見せてもらうようにしました。
e0119834_20511588.jpg

真ん中で白いムームーを着ている美人がミス・ホノルルです。
e0119834_20525194.jpg

皆さん、本当に美しかったです。
ホノルル市内を歩いていても、あまり見かけないレベルの高いフラダンサーでした。
市内を歩いていて女性の胸の大きいさと露出にどうしてもそこに目が行ってしまうのは私だけでしょうか?
ロイヤル・ハワイヤンホテルのなかでパチリ!
e0119834_2058244.jpg

[PR]
by roperaio | 2007-07-14 21:00

今日から

e0119834_20544147.jpg

今日からハワイに行ってきます。研修という名目で殆どは遊びです。滞在中2日間は
ゴルフの予定が入っています。

成田空港は国際空港なのでインターナショナル。人間ウオッチング
しているだけでも面白いですね!
30歳以上、歳の差がありそうなスペイン系のカップル。二人とも
何であんなに鼻が高く目が大きいのだろう!
そして目の前にいる僕の存在を全く気にせずキスを出来るのであろう!
あと、黒人はやっぱり黒い。インド人も黒い!
[PR]
by roperaio | 2007-07-08 21:00

満月でした!

e0119834_0141136.jpg
今日は、3歳半になる娘と葉山の

ラマーレでランチした後、横浜の

港みらいの遊園地で楽しく遊んで

来ました。

帰宅し夜も更けてリビングに行くと、

水平線の海が明るく光っていました。

そうです満月の月光でした。

シャッタースピードを遅くしたので

すが、三脚も無く撮影したので

こんなんなっちゃいました!
[PR]
by roperaio | 2007-06-01 00:36