メルセデス

e0119834_858264.jpg

夜になると、メルセデスのドアの開閉時に光る「Mercedes-Benz」マーク。かなり気に入っている一つです。高級車に乗っている実感はいろいろな所で感じますが、こんな細かい部分でも優越感を感じる一瞬です。
e0119834_9164980.jpg

先日、福岡まで出張に行きました。出張の仕事はスーツを着て行きますが、スーツを着る時はメルセデスと決めています。ポルシェに乗る時はカジュアルなスタイルで乗りたいし、個人的には、スーツでポルシェは似合わないと思っています。逆にメルセデスにスーツは似合うと思います。しかし、メルセデスのV8そしてエアサスの組み合わせの走りは、氷の上をローラースケートで走るような感覚ではないでしょうか!欠点を一つ挙げるとすると、乗り心地が良すぎて眠くなることでしょうか。
[PR]
by roperaio | 2008-02-14 09:34 | メルセデス
出頭してきました >>