生きてました!

本当に久しぶりに投稿します。

皆さんのブログを楽しむ一方で、随分さぼっていましたが 復帰しようかと考えています。

996ターボは24,000キロ走り、エンジンオイル増しも4回ほど行いました。

先日は首都高横羽線で、オービスが光ってしまいました。今までも5回ぐらい光られた

経験はあるのですが、出頭命令の通知が来たのは初めてです。今月10日に大黒ふ頭

に出頭してきます。 ・・・という訳でターボは絶好調でポルシェドライブを楽しんでいます。

今月の15日からはセカンドハウス(賃貸です)を持ち、そちらでの生活もスタートします。

場所は品川のワールドシティータワーというマンションです。夜景もキレイですし、スカイ

ラウンジ・プール・スポーツジム・コンシェルジェ そしてこのマンションの敷地内から東京

湾のクルージングが出来る船が横付けしています。

また写真での紹介もして行きたいと思います。

とりあえず 生きていた報告と復帰宣言でした。
[PR]
by roperaio | 2008-02-02 23:06
<< ピレリー きみさらずゴルフリンクス >>