見つかりました!

以前から探していたのが、携帯電話を上手く収納するホルダーです。今日オートバックスで購入したのが、カーメイト社のソフトテレホルダーです。
e0119834_23372428.jpg

なかなかこれがヒットなんです! 色はダッシュボードの同色のシルバーでよく合っているし、携帯電話の着脱も非常にし易いです。
勢い余って携帯電話も機種変更してしまいました。P704iμで超薄型タイプにしました。

神奈川県と東京を結ぶ第三京浜道路を走っている時、綺麗な夕日を見ることが出来ました。
エアコンを付けたまま窓を全開にして、BOSEシステムから流れるのは3日前にスティングとU2のバラード系をセレクトしたCDサウンド。音量は21。高速走行での風切り音、3000回転からのターボサウンド。幸せを感じる一瞬なんだな~!
[PR]
by roperaio | 2007-08-16 00:04 | 996ターボ
<< 霧のなかターボ走行 買い物クルマ >>