ハワイから帰りました

ハワイでは2回ゴルフをしました。特に素晴らしかったのは、タートル・ベイゴルフコースで
PGAツアーにも使われているのですが、気候・風景・芝の管理、全てが本当に素晴らしかったです。「楽園」って感じでした。
e0119834_20543095.jpg

コースそのものは上級者向けに作られていて、何処に打って行くか、と言うより何処にボールを落とすか。というくらいトリッキーなコースでした。スコアは聞かないようにお願いします(苦笑)
e0119834_2057442.jpg

この、タートル・ベイゴルフコースはオアフ島のホノルルから1時間ほどクルマで走ったところにあります。途中には波乗りで有名なノース・シュア、サンセットビーチなとも通りました。
e0119834_2111689.jpg

私が泊まっていたホテルから見えていたワイキキビーチです。

まだハワイのネタはありますので、また報告しま~す!
[PR]
by roperaio | 2007-07-13 21:03 | ゴルフ
<< フラダンサー 今日から >>